とうまつの日記

かきたいことだけかく

2019-01-01から1年間の記事一覧

P and A企画「ギソウ。-ACT & FAKE-」振り返り

全公演終了して2週間が経ちます。 ご来場いただいた皆様、 本当にありがとうございました! おはようございます#PandA #フラ劇 舞台「#ギソウ。」昨日、全公演終了致しました。劇場を丸ごと使った共有型のミステリーでした。自分にとって、人生で一度きりし…

劇団水色革命「マイバラード」振り返り

劇団水色革命「マイバラード」 が終演し1ヶ月とちょっとが経過しました。実は千秋楽の前日に集団を逃し、ネカフェの中で書いた文章が途中まで残っていたので書き直さずに載せようと思います(^ ^) ___・___・___ 現在出演中の舞台 劇団水色革命「マイバラード…

台風やばいよーあと5日で本番だよー

こんばんわ。 台風がものすごいことになってますね。当初の台風19号の被害者予測では8000人と聞いて、めちゃくちゃビビりながら窓に段ボールを敷き詰めガムテープを貼ったり非常食や電池を買いに行ったりして、本日12日(土)は舞台の稽古も休みになり一日中お…

藤松エイラのトークライブvol.1終了

9月13日(金) 東京都文京区白山にある。 ボードゲームカフェ「さぁくる」さんにて 『藤松エイラの納涼トークライブ』という イベントを開催いたしました! ↑左からきょんさんこと冨田恭子さん、主宰の私(藤松エイラ)、丸先輩ことコガラシガーナの丸山智貴さん…

はじめて自分主宰のイベントを開催します。

今回は、9/13(金)のイベントの話をします。 ●藤松エイラの納涼トークライブvol.1●日時:9/13(金)17:00〜21:00会場:ボードゲームカフェ「さぁくる」(@bdgcircle )料金:2500円/当日精算・完全予約制飲食物持込OK!ゲスト・冨田恭子さん(@kyoko_0924 )・丸山智貴…

【🎵10月出演舞台 情報解禁🎵】

劇団水色革命第19回公演『マイバラード』 脚本/演出:世羅りさ ≪あらすじ≫ 高校二年生の美咲は歌とラジオが大好きな17歳の女の子。大好きな家族や友達、そして大好きな合唱…。充実した高校生活を送っていた。そんな美咲に次々と難関が訪れる!「声が……出な…

減量ログ④+α

記録していた紙がいっぱいになったので更新です。減量ログも4回目です。今、高校生の頃と同じくらいの体型に戻りました。脚も人生でいちばん細い状態を更新しつつあります。この前の撮影会のいしょのタイトめなワンピースがきれいに着れてとってもうれしかっ…

減量ログ③

8月に突入です。体重&筋トレ記録をつけ始めてから明日で1ヶ月。撮影会もフォトセッション形式のものは5回(明日のフォトセッションで6回目)、プレミアム撮影会(個撮)は3回と、少しずつですがコツコツと経験値を貯めている最中です。前回のプレミアム撮影会…

減量ログ②

前回の減量ログから1週間が経ちました。 すらっとしてきた感じあります。特に足と腕。 でも今回はそこまで頑張らない週間でした。 先週に比べると1kg減った49キロ台を維持。 今朝測った時には49.3kgで、ここ数日は49キロ前半が続いている感じです。 まだ落と…

減量ログ①

シンデレラ体重になりたい シンデレラ体重とは、「たかの友梨ビューティークリニック」が1998年頃に提唱した理想の女性向け体重の概念である。 -ニコニコ大百科- 撮影会に参加させてもらって1ヶ月。 私を知ってもらえる機会があるなら まだ周りに声をかけて…

『ミートソースの隠し味。』おわりんこ+α

フライドBALL企画 『ミートソースの隠し味。』終演し 打ち上げが終わってから丁度1週間です。 密度の濃い稽古期間だっただけに、もう1ヶ月くらい経ってしまった感覚です。 #ミートソースの隠し味 取り急げず全6公演無事に終了いたしました!赤井実夏と向き合…

最終稽古でした☺︎

稽古おわり!けいこ打ち上がってきました! 顔合わせから今日まで いろんなことを考えた1ヶ月でした。 今までは舞台の顔合わせで読み合わせをして、そのまま役を決めていただくことが多く、いただいた役を兎に角精一杯演じようと舞台の稽古に臨んできました。…

1年くらいモヤモヤしてました

自分の演技がしっくりこない。 昨年フリーで出演した最後の舞台が終わってからずっとモヤモヤしてました。活動終了後からは事務所のレッスンに通ったり、演技に関する本を読んだりして、今まで自分が芝居作りとしてやってきたことでは、全然足りてなかったこ…

【🍝6月出演舞台 情報解禁🍝】

フライドBALL企画vol.32『ミートソースの隠し味。』 脚本/坂本泰裕(LoKi)演出/緑川雄志(LoKi) 【あらすじ】 外では雨が降る店内、シェフは留守電を聞いて寝てしまった。留守電には入院中の彼女から「あなたの美味しい、ミートソースが食べたい」と。し…

『撮影会モデルはじめます』

お久しぶりの更新です。 久しぶりすぎて 26歳になっちゃいました 笑 26歳になりました。メッセージありがとうございます(^^)みなさま今年もよろしくお願いします今月から新しいことへ挑戦します(作戦会議もしてきました☺︎)チャンスをいただいたので飛躍でき…

『※』

最後に更新した日から2ヶ月以上経っていました。お久しぶりです。藤松エイラです。 毎日分のブログを更新しようと決めてから3月1日でちょうど一年だったので残り1ヶ月分更新できずちょっと惜しいなあと思っています。(ここのブログは事務所に所属し、新し…

二月二日『ツインテの日にインスタを始めました』

そもそも2月2日って語呂で合わせた記念日とか探してみるとおじいさんの日とか、麩の日とか、夫婦の日とか、頭痛の日とかいろいろあるんですね。確か大学生入った頃くらいの時に、ツインテールの日があるのを知り、毎年2月2日はパシャパシャ撮りまくっていま…

一月二日『ふゆやすみ』

出かけるついでに初詣行って来ました! 末吉だけど、感じが「幸」なのと、いいこと書かれまくっていたので、2019年はひとまず健康に重々気をつけながら、楽しく生きようと思います。お守りが招き猫なのもよき! ----- Amazonプライム・ビデオに来てました 『…

一月一日『あけました』

あけましておめでとうございます。 昨年は本当に色々な場所で、色々な方にお世話になりました。関わってくださった皆さまありがとうございました。 今年もよろしくお願いします! 2019年は仕事だけでなく趣味や遊びにも本気で。今まで以上に好きなものに情熱…