とうまつの日記

かきたいことだけかく

『ミートソースの隠し味。』おわりんこ+α

フライドBALL企画

『ミートソースの隠し味。』終演し

打ち上げが終わってから丁度1週間です。

密度の濃い稽古期間だっただけに、もう1ヶ月くらい経ってしまった感覚です。

↑のツイートにも書かせていただきましたが

改めて

ご来場いただいたみなさま

キャストのみなさま

スタッフのみなさま

当日お手伝いのみなさま

脚本のヤスさん

演出のみどさん

本ッッッッッッッッッッッッッ当にありがとうございました!

f:id:e-tomatsu:20190709075149j:image

全公演終了して

最後までお芝居をするのが楽しくて

今回の座組の方々と出会えて

赤井実夏と出会えて

この本のこの役を自分が演じることが出来て

本当に幸せでした。

f:id:e-tomatsu:20190709075214j:image

観てくれた人にも楽しんでもらえて

私が出演した舞台の中で

演じた役の中で

一番よかったって言ってもらえて

好きって言ってもらえて

めちゃくちゃ幸せでした。

f:id:e-tomatsu:20190709075352j:image

素敵な差し入れも

たくさんいただけて嬉しかったです!

ありがとうございます!活力です!

f:id:e-tomatsu:20190709080221j:image

 

本当に楽しかった!

f:id:e-tomatsu:20190709081123j:image

めちゃくちゃ楽しかった!

 

稽古期間中にもブログを長々とかきましたが

本当にいろいろなことを考え、考えまくり、打ち上げが終わった電車の中でも、稽古が始まってから打ち上げから帰るときまでかけてもらった言葉を思い出していました。

もっと頑張らねばいけません。

 

私は舞台袖から照明を眺めているとき、まだここに居たいなぁって思います。いつも思います。

舞台って続けていくのが本当に難しいものだと年齢を重ねていく度に実感していて、今までお世話になった先輩や一緒にお芝居を作ってきた仲間も、舞台から離れてしまった人は少なくないです。

前にも書いたことがあるかもしれませんが、数年前の自分は台詞も動きも癖だらけでどうしようもなさすぎて続けていく自信も無くてもう辞めようと思っていた時、とある方に「続けてたらいいことあるよ」って言葉をかけてもらって。今まで辞めそうになったことは何度もありましたが、その言葉を信じていつかいいことあるといいなと思って続けてきました。

でも、今回の公演の初日が終わって、SNSで公演の感想を見つけて、私の役のことや私の名前が上がっているのをみて、数年前声をかけていただいた時のことを思い出しました。

今日まで続けられて本当によかったです。 

そんな方達がお芝居と向き合ってきた熱を、伝えてくれた言葉を無駄にしない為にも、私は続けて続けて続けまくっていきたいと思ってます。その為の努力だったら何だってしてやります。

全公演、その時に出せる力は全て出し切っていましたが、すべて終わった今はもっといろんな人にお芝居の相談をして、自分のお芝居がどう見えてるか聞けば、もっとよく出来たのかなぁと思うところもあります。

なので今回の経験は次回への活力に。

今まで出演させていただいたどの舞台よりも悩んで足掻いて多くを学ぶことが出来たので絶対に無駄にしたくないです。メラメラしています🔥

 

次は10月に出演舞台がございます。

(情報公開まではしばらくお待ちくださいませ)

観てくれた方々に楽しんでいただけるよう

次の舞台までしばらく修行をしてきます!

 

●演技力を鍛える🔥

-もっといろんなお芝居を観る

-自分の見え方や魅せ方を鍛える

-自分の想像力を鍛える

8月からレッスンも再開です。

ぐぐっと更なるレベルアップをはかります!

 

●私個人の動員数の向上をはかる🔥

-私のことをたくさんの人に知ってもらう!

-動員数100人を目指す!(いつか近いうちに)

100人という具体的な目標も設定しました!

次の公演からいきなりというのはちょっと難しいと思うので無理はせずに...。観にきてくれるお客さんの都合もあると思うのでそこは大切に。でもいつか動員数100人達成するのを目標に頑張っていくつもりです!

 

●キレイになる🔥

-撮影会を通してたくさんキレイになる!

-シンデレラ体重(残りマイナス3kg)目指す!

食事と運動と筋トレで健康的に減量中です。

 

舞台が終わった翌日には

無心で回転寿司でお寿司を食べてましたが

その翌日から筋トレ週間スタートしました。

大臀筋と胸筋、太もも&ふくらはぎを集中的にトレーニング中です。公演が終わってから代謝が上がりまくっていたので始めちゃいました!

撮影会に向けてどんどん頑張っていきます!

 

きれいになるぞ!!!

 

おわりっ!!!!!