とうまつの日記

かきたいことだけかく

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月三〇日「おもうとこ ある (ポジティブ)」

台風の風と雨の音がすごいなう。月末なので、改めてちょっと振り返りです。 一個前の記事でまとめましたが9月はいろんなことをやりました。藤松エイラとして事務所に所属して2か月がたち、TVに映ることも出来るようになりました。周りの人たちの反応を見ても…

九月九日&十日「おしごとの待ち時間にアイデアをためています」

朝9時から夜の21時までお仕事でした。 実際に自分が動いて何かすることよりも、待つ時間の方が圧倒的に長いのですが、待つのも仕事のうちだよなぁと思って、メモ帳ひらいて考えなきゃいけないこととか、しなくちゃいけないこととかまとめて時間をつぶしてい…

九月八日「朝は始発で撮影へ行きました&夜は先月はじめて参加したドラマのオンエア日でした」

撮影のお仕事に行ってきました! ほとんど始発の電車で出発。久しぶりに乗った朝5時台の電車は人が少なくて、ものすごく快適でした。 こんばんわ!お仕事終了です!今日はとても貴重な経験が出来ました✨オンエア日が楽しみです!今回も素敵なご縁に感謝ッ!…

九月一日「くがつだよー」

気がついたら9月に突入していました。 今月もよろしくお願いします。 8月は一日一冊読書の変わりに、今月は筋トレを強化しようと思います。鍛えたい理由、ちゃんとあります。そのうち言うと思います。 今月の読書は勉強よりも娯楽として楽しむ。 なので小説…