とうまつの日記

かきたいことだけかく

減量ログ③

8月に突入です。
体重&筋トレ記録をつけ始めてから明日で1ヶ月。

撮影会もフォトセッション形式のものは5回(明日のフォトセッションで6回目)、プレミアム撮影会(個撮)は3回と、少しずつですがコツコツと経験値を貯めている最中です。前回のプレミアム撮影会も満枠になり、次回8/19のプレミアム撮影会も予約開始した日に即日満枠とうれしい限りでございます。

本当にありがとうございます!!!

f:id:e-tomatsu:20190802234822j:image
最初に参加させてもらっていた頃に撮影していただいたお写真と見比べてもさらっとした感じがさらに出てきました。

「印象が変わった」とか「前と雰囲気が違う」とか声を掛けてもらえることが多くなりました。
とても嬉しいです!

そしてひとまず7/31までの記録がこちらです。
f:id:e-tomatsu:20190802235302j:image

体重にそこまで変動はありません!

あんまし動かなかったのと食事もわりと自由に摂っていたのでおそらくその所為ですね!

8月初週は運動しっかり頑張っていきます!

気まぐれでスリーサイズも測り始めました。

もうこの際なので積極的に載せていきます。

前に測ったのは1年以上前。

上にもありますが最新のものがこちらです。

B84(←胸ではなく背中や胴回りの肉の所為)

W58(←ウエスト周りを絞る有酸素運動の効果?)

H87(←ヒップリフトで大臀筋を鍛えている効果?)

これから運動していく上での基準にしていきます。

今の目標は私の母が若い頃と同じ

エスト54cmを目指すことに決めました。

&シンデレラ体重も継続して目指します。

 

★動画をみながら取り組んでいるやつ

●10分間の有酸素運動-体幹と足腰-

【10分】静かに汗だく!脂肪燃焼がヤバい! | Muscle Watching - YouTube
●10分間の有酸素運動-ウエスト周り-

【-10cm】メリハリくびれ有酸素運動!ウエストをキュッと引き締める腹筋トレーニング! - YouTube
●10分間の有酸素運動-背筋周り-

【1日10分】見た目若返り!背中を鍛える脂肪燃焼有酸素運動! - YouTube

→この中から1日最低1つ~全部
&
★筋トレ
●ワイドプッシュアップ
●ヒップリフト
●ライイングヒップアブダクション
●足パカ
●足上げ腹筋
→この中からやりたいやつを数種類~全部

特に決めていないのでその日の体調と気分次第でメニューを決めています。

 

撮影会の日以外は帰りが遅くなるので出来ないことが多いですが、それ以外の日は基本的には毎日続けています。前に見た時に一目惚れしたアームバーも購入しましてトレーニングに追加。


道具があるとトレーニングがさらに楽しくなります。

 

これで心置きなく

大胸筋を鍛えられる!

 

私が体重を公開したり、トレーニング内容や使っているものを紹介していることもあり、知人や友人から質問をもらったり、声をかけてもらうことが増えました。うれしいです(^ ^)

 

これからもゆるゆる更新していくので

見てもらえるとうれしいです✨

 

キレーなオネーさん目指して頑張ります!!!

f:id:e-tomatsu:20190803004407j:image