とうまつの日記

かきたいことだけかく

※※※※

お久しぶりです、とうまつです。

 

3月、自分の感情を認知できない状態になり、公演後に病院へ行き医師から精神疾患と診断されました。感情がわからない俳優なんて何の役にも立たない、これが活動の辞めどきなんだと心からそう思いました。

 

4月はほとんど何も出来なかったし、5月は突然パニックを起こすこともあってやっぱり何も出来なかった。5月下旬に美容院にいくまでひとりで電車にも乗れないような状態。その時の自分を思い出すと、主宰企画の舞台とはいえ、今出演者としてお芝居創りに励めていることが奇跡だと思っています。

 

思うようにいかず苦しく感じるときもあるけど、自分のことも含めていろんな可能性を信じたい。こんな自分でもいいんだと思える言葉をたくさんかけてもらえたから。

お芝居で負った傷はお芝居でしか癒せない。だからこそ今回の公演を成功させることが、自分にとって唯一の希望だと思うのです。

 

現時点では赤字で中ピンチですが。。。

観にきていただけるとうれしいです!><

 

___

 

f:id:e-tomatsu:20230708193750j:image
f:id:e-tomatsu:20230708193753j:image

 

演劇企画 平成.EXE
vol.2『Life(Re)View』

 

■あらすじ

近未来のアンドロイドが普及した世界。亡くなった人そっくりのアンドロイドを貸し出すサービスが行われていた。

高校生で亡くなった長男にそっくりのアンドロイドをリースした秦野家。そのリース期間が終わる。高額なアンドロイドを正式に購入するか諦めるかを決める家族会議をするが自体は思わぬ方向へ進みはじめ…。

アンドロイドと家族、最後の一日。
これは大切な人を亡くした喪失と
そこから生まれた希望の物語。


‪【劇場】
池袋 ‪Cafe & Bar 木星劇場‬

‪【日時】
‪7月 13日(木)19時‬
‪7月 14日(金)19時‬
‪7月 15日(土)13時・19時‬
7月 16日(日)13時・18時

f:id:e-tomatsu:20230708195121j:image

・開場は開演時間の30分前です。
・上演時間は1時間40分程度を予定しています。

 

★2公演以上来て頂いた方限定特典
・追加で来て頂いた公演数分
 キャストブロマイドプレゼントいたします!


‪【脚本・演出】‬
八木 詠子

‪【出演】‬
飯沼 りさ
稲木 晃浩
工藤 洸
‪小池 万瑠美‬
須賀 芳紀
‪藤松 えいら
‪(50音順)‬


‪【チケット】
‪前売3,000円‬ / ‪当日3,500円‬
(‪※全チケット別途ドリンク代+500円が発生します‬)

 

≪下記URLの予約サイトにて
6/8(木)19時受付開始≫
・カルテットオンライン
vol.2 『Life (Re) View』 予約フォーム

■公演HP
演劇企画 平成.EXE vol.2『Life(Re)View』 | eira.tomatsu


‪◾️公演についてのお問い合わせ
演劇企画 平成.EXE 主宰
‬藤松 えいら 宛までお願いいたします。
‪eiratomatsu@gmail.com


【主宰・制作・舞台監督】
藤松えいら
【音響】
北爪裕生
【照明】
八木詠子
【制作助手】
神田彩子
大沢風琴
【舞台監督助手】
西山将貴
【楽曲提供】
つくってえらいね
【協力】
劇団新和
CRAFTRAX ENTERTAINMENT

 

何卒m(_ _)m