とうまつの日記

かきたいことだけかく

【12月主宰&出演舞台】演劇企画 平成.EXE vol.1『残酷喫茶』

こんばんわ!

この度、自分主宰の演劇企画を立ち上げました!

記念すべき第1回公演は

オカルト会話劇です!!!

がんばるよ!よろしくね!(^ ^)

 

演劇企画 平成.EXE
vol.1『残酷喫茶』

f:id:e-tomatsu:20221007201953j:image

f:id:e-tomatsu:20221007202029j:image

■あらすじ

オカルト。それは日常に空いた穴。

都会の闇に紛れて立つ雑居ビルの地下にその喫茶店はあった。大学3年生の埃宮ともやはたまたま入った喫茶店「喫茶 残酷」で月1回開かれるという会に招かれる。それは常連客が自ら持ち寄った怖い話を披露する会だった。


‪【劇場】
池袋 ‪Cafe & Bar 木星劇場‬

‪【日時】
‪12月 7日(水)19時
‪12月 8日(木)19時‬
‪12月 9日(金)13時・19時‬
‪12月10日(土)13時・19時‬
12月11日(日)13時・ 18時

・開場は開演時間の30分前です。
・上演時間は1時間30分程度を予定しています。

★2公演以上来て頂いた方限定特典
・追加で来て頂いた公演数分
 キャストブロマイドプレゼントいたします!


‪【脚本・演出】‬
八木 詠子

‪【出演】‬
‪神田 彩子‬
北爪 裕生
‪小池 万瑠美‬
‪藤松 えいら
‪西山 将貴‬
‪丸山 智貴
‪(50音順)‬


‪【チケット】
‪前売3,000円‬ / ‪当日3,500円‬
(‪※全チケット別途ドリンク代+500円が発生します‬)

≪下記URLの予約サイトにて10/8(土)19時受付開始≫
・カルテットオンライン

藤松 えいら扱い 予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/heiseidotexevol1?m=0vbfhdi


‪◾️公演についてのお問い合わせ
演劇企画 平成.EXE 主宰
‬藤松 えいら 宛までお願いいたします。
‪eiratomatsu@gmail.com


【主宰・制作】
藤松えいら


【協力】
プロダクション・エース
プロダクション人力舎
つくってえらいね

 

___

★夜の回のみ終演後に5分程度のミニトークイベントを設けますので、キャストのフリートークが聞きたい方は夜の回がオススメです!^o^

___

 

実はコロナ禍前くらいからずっとやりたいなって思って温め続けてきた企画です。コロナ禍の中、公演を続けていくことの難しさを考えた時に、誰のための公演なんだろうと思い、私自身母親が病気になってからは自粛を続けてきました。この期間に活動から離れていく人、観劇から離れていく人も少なくなかったと思います。

そんな中で、どんな形であれ人と人をつなぐことが出来る場所があったら、自分たちのために公演が出来る場所があったらいいなと思い、演劇企画を立ち上げました。

12月、好きな人たちと一緒の板の上で、好きな人が書いて演出してくれたものを、好きなみなさんに観てもらえたらこの上なく幸せです!

一役者として、この公演を通してたくさんパワーアップ出来たらいいなとも思ってます!

 

7月本番迎えられなかった悔しさも、久しぶりのお芝居で思うようにいかなかったことも...この公演でしっかり鍛えて次に繋げられるように一生懸命がんばります!

 

観にきてもらえたらうれしいです!

よろしくお願いします(^.^)