とうまつの日記

かきたいことだけかく

『撮影会モデルはじめます』

お久しぶりの更新です。

久しぶりすぎて

26歳になっちゃいました 笑

たくさん声をかけていただき

ありがとうございました!(^ ^)

 

そして上のツイートで書いていた新しいことというのは、撮影会モデルのことでした。ツイートでは今月からと書かせていただきましたが、日程が繰り上がり6月からのスタートとさせていただきます!

6/2(日)のFresh撮影会にて

撮影会モデルデビューです!

 

6/2の撮影会の衣装は

私服+コスプレ衣装+水着

数種類ずつ用意しようと思っています(^ ^)

f:id:e-tomatsu:20190521103847j:image

(↑すっぴんなのでアプリのフィルター強めで試着中)

 

プレミアム撮影会については

HPで詳しく説明が載っています! 

プレミアム撮影会とは? - プレミアム撮影会 | Fresh!撮影会

f:id:e-tomatsu:20190521090444j:image
f:id:e-tomatsu:20190521090447j:image

●1対1のタイマン撮影!!!

●1000円でカメラの貸し出しあります!

 

そしてこちらが6/2の

プレミアム撮影会のページです!

プレミアム撮影会【2019年6月2日(日)開催】 | Fresh!撮影会

私のご予約や予約の状況もこちらで出来ます!

f:id:e-tomatsu:20190521090942j:image

今回のプレミアム撮影会では6枠

ご用意させていただきました!!!

1枠1人60分なので、1回の撮影会で6人限定

デビュー戦なので頑張って埋めたい所存です!

(※こちらのプレミアム撮影会、撮影会前日の夕方までに、1部もご予約がはいらなかったら撮影会自体が中止というシビアなルールです)

 

はじめていこうと思った経緯ですが、今月頭に事務所で面談があり、撮影会モデルの仕事提案していただきまして、これから挑戦させていただくことになりました!

 

若いうち、というか周りから提案させてもらえるうちに、自分が挑戦出来ることはやってみたいと思いました。

なので水着撮影もやります!

腹括ってます!

 

おそらく水着姿は、見るの恥ずかしいとか、イメージがくずれるとか、お前に需要ないぜ!?等々、様々な理由から見たくない方もいると思いますので、その場合は水着にならないので安心してください!👍


モデルのお仕事もお芝居と同じくらい
これから頑張っていきたいと思っているので、
今まで応援してきてくださったみなさんが
ご参加いただけたら私は跳ね上がって喜びます。

しかし、今まで私が出演させていただいてきた舞台と比べてしまうと、こちらのプレミアム撮影会はお値段少々お高めだと思います。

でも!「その価値はあった!」と思ってもらえるような楽しい撮影会に絶対します!
これから自分も頑張って勉強していくので、一緒にはじめてみませんか?(私はみなさんの参加を心よりお待ちしております!)

 

そしてこれからは撮影会を通して
たくさんの方とお会いできるのが楽しみです。
お気軽に声をかけてください(^<^)


今まで共演させていただいた女の子達とも、この撮影会でいつかご一緒できたら嬉しいなって思ってます!
お会いする機会があったら、何卒よろしくお願いします(^^)

 

【6月のFresh撮影会の予定】ですが

●6/4(火)フレッシュフォトセッション/オールタイム水着Day

●6/15(土)フレッシュフォトセッション/オールタイム水着Day

 

フレッシュフォトセッションは

●予約不要、当日参加制の撮影会です!

プレミアム撮影会とは違う形式になるので

↓に目を通していただけると嬉しいです

f:id:e-tomatsu:20190521094819j:image

f:id:e-tomatsu:20190521094826j:image

(➕プラスもう1日、プレミアム撮影会

6/2よりも枠が少ないですが参加予定です!)

 

 

 

6月下旬は舞台もあります!

今週顔合わせもあります😊✨

今までお世話になったことのない場所でのお芝居になるので緊張していますが頑張ります!

 

情報解禁したら別の記事で!!!

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

藤松 エイラ

 

 

___

 

 

星飛雄馬のクリスマスにならないように

それだけは.....

それだけは、絶対に阻止したい!!!!!😭

 

f:id:e-tomatsu:20190521095725j:image