とうまつの日記

かきたいことだけかく

【🎵10月出演舞台 情報解禁🎵】

劇団水色革命第19回公演
マイバラード

脚本/演出:世羅りさ

f:id:e-tomatsu:20190823174035j:image

≪あらすじ≫

高校二年生の美咲は歌とラジオが大好きな17歳の女の子。
大好きな家族や友達、そして大好きな合唱…。
充実した高校生活を送っていた。
そんな美咲に次々と難関が訪れる!
「声が……出ない…!?」
果たして美咲は、自身の声を取り戻し再び歌うことはできるのか!?
劇団水色革命が贈る、青春真っ只中な優しい優しい物語。
最後は、あなたもきっと歌いたくなる。 


≪キャスト≫

岩井杏加
MARU

世羅りさ
マツダヒロエ
松井珠紗
救世忍者乱丸
(以上、劇団水色革命)

☆ゲスト☆
イシケン
岡武司
尾﨑妹加
慶洲
谷口天基
藤松エイラ (←ここにいます)
保科爽香
望月悠

本牧

★特別ゲスト★
宮城もち(17日/19日)
雪妃真矢(18日)
朱里(20日)

 

≪公演日程≫

10月17日(木) 19:00~
10月18日(金) 14:00~/19:00~
10月19日(土) 14:00~/19:00~
10月20日(日) 12:00~/17:00~


≪劇場≫

Theater新宿スターフィールド
〒160-0022 東京都新宿区新宿2‐13‐6 光亜ビルB1
070‐2811‐7744

 

≪チケット≫

・一般前売券(事前振込)
S席(指定席・最前列/特典付) 4,000円
自由席            3,500円

 

・当日精算・当日券
S席(指定席・最前列/特典付) 4,500円
自由席            4,000円


*S席は、一般前売り、当日精算共に10席

一般前売振込順に中央より振り分け。当日精算は御来場順次に振分。

f:id:e-tomatsu:20190823173452j:image

●藤松エイラのご予約フォームはこちらです●

劇団水色革命「『マイバラード』」予約ページ(藤松エイラ) | 演劇、ミュージカル等のクチコミ・チケット情報ポータル★CoRich 舞台芸術!

 


≪スタッフ≫
脚本・演出:世羅りさ
舞台美術:入倉津
音響:渡辺裕紀、須能愛
照明:azzurro
舞台監督:マロ
チラシデザイン:井上咲喜子
制作:望月未稀、井上咲喜子

企画・製作:劇団水色革命

_____

はい。ということで、約2年ぶりにMARUさん主宰の現場に関わらせていただきます。MARUさん主宰の現場は劇団水色革命もコルバタも本当に居心地がよくて、とっても楽しくて、フリーで活動していた時はたくさんお世話になってしまいました。今、私の出演する舞台を観に来て頂いている方、役者としての私を応援し続けてくれている方の多くは水色革命・コルバタの現場で私を知ってくれた方が大半かと思います。誰かに応援してもらう嬉しさを知ることが出来たのもMARUさんのおかげです。

そんなことを2年前にも思いましたが、当時の私はそこまでお客さんを呼べていたわけでもなく(ぶっちゃけると20数名しか呼べていませんでした。)、申し訳なさも感じる部分もありました。自分のお芝居の部分に関してもさすがにいつまでもこの芝居のままじゃこの先はないと思い。お芝居の勉強も始めようと考えていました。だから、次にでる時は、芝居の部分でたくさん成長して、私1人の力でもたくさんの人に足を運んでもらえるようになった時と決めていました。

この2年間の間、何度も公演に声をかけてもらいましたが、まだ今の私じゃ出れないなという気持ちが強く、仕事とともスケジュールが重なっていたこともあり断り続けるかたちになってしまいました。

でもお芝居の部分では事務所で受けたレッスンや、それとは別で演技を勉強し続けてきたこともあり、先月の6月末の公演からその努力が実ってきた感覚があります。

今回の公演では、MARUさんや今回脚本演出の世羅さんをはじめ今まで何度も共演させていただいた水色革命のみなさん。MARUさん主宰の現場で私を知ってくれた方々へ、自分にしかできない精一杯の恩返しが出来たらいいなと思っています。そして、まだ観たことのない方々にはこれから知ってもらえるのが本当に楽しみです。たくさんの方に観に来ていただけたら嬉しいなと思います!ご予約お待ちしております!

 

そして!

今回もご予約特典ご用意します!

 

●9/13のイベント+舞台に来てくれた人

●9月の撮影会1回以上+舞台に来てくれた人

●舞台に2回以上足を運んでいただいた人

 

10月の舞台の特典は、6月の特典でご用意させていただいた新聞『藤松さん通信.vol2』をご用意してます!

f:id:e-tomatsu:20190823175310j:image

(↑の無題169.170.171が特典でお渡ししたものになります)

よろしくおねがいいたします!!!!!

 

とにかく今は...

顔合わせがめちゃくちゃ楽しみです!