とうまつの日記

かきたいことだけかく

2021年4月1日~9月30日までの日記&報告

お久しぶりです。とうまつです。

本当に久しぶりになってしまったので少しずつ...!

 

  •  

まず、今年度から活動再開いたします!

2021年はOLしつつ...不定期に撮影会に出つつ...という感じでした。完全に活動をお休みしていたわけじゃないのですが不定期だったのと、舞台出演からは完全に距離を置いていたので自分の中ではお休み中という認識でおりました。今年は7月に舞台出演があります。6月から稽古開始となるのでがんばります!そして舞台に関してはもう一つ大事なお知らせがあります。楽しみに待っていてほしいです!

 

  •  

最近、自身のHPを最近リニューアルしました!

www.eiratomatsu.com

順番が逆になってしますのですが、昨年自分のHPをつくりました。プロフィールや過去に出演作などが見れるようになっております。LINKからはtwitterinstagramツイキャスYoutubeのチャンネル、はてなブログやtumblerに飛べるようになっています。tumblerは日記記録用として利用していました。

 

2021年4月1日から9月30日までの日記

https://eiratomatsu-diary.tumblr.com

tumblerはSNS全般に対して自分の気持ちを書くのがこわい!となっていた時期に、せめて自分の日記記録用にと思い使っていました。HPをつくったのも、昔流行した個人サイトのような...サイトの主と訪れた人だけが楽しむことの出来るような場所があったらいいのになぁという思いでつくりました。なのでコメントは書けない設定にしてます。(2021年10月以降の記事がないのは、異動&激務の所為です!けっこう長いのでよかったら暇つぶしにどうぞ。)

 

  •  

そして最後になりますが、2022年7月末をもって4年間お世話になった事務所アミティープロモーションを退所いたします。twitterにも書きましたが、撮影会やTV・CMの現場など自分1人では挑戦出来なかったことをたくさん経験させて頂きました。活動を通して出会ってくれた皆様、今まで本当に大変お世話になりました。2022年8月以降はフリーランスとして活動を続けていきます。新たに挑戦したいことや、長い間抱き続けてきた夢を叶える為にも頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

 

また、退所に伴い撮影会の出演は2022年6月をもちまして終了致します。

3年前、はじめて撮影会に出演しました。それから1年経たないうちにコロナ禍到来して、個人撮影会だけ出演するようになったけど、個人撮影会もお休みして、しばらくして出演できるようになったけど不定期で...という感じだったので少し寂しいです。

元々、写真にうつるのは幼少期のトラウマもあって撮影会に出始めるまでずっと苦手だったので...この機会がなかったら一生苦手なままだったかもしれなかったので克服出来たことが本当に嬉しくて挑戦してよかったと心から思っています。たくさんの人にきれいな姿をたくさん撮影してもらえて本当に幸せでした!ありがとうございました!撮影会には出なくなるけど写真撮影は続けていけたらいいなぁと思っています。

少し長くなってしましましたが報告は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!