とうまつの日記

かきたいことだけかく

藤松エイラのトークライブvol.1終了

9月13日(金)

東京都文京区白山にある。

ボードゲームカフェ「さぁくる」さんにて

『藤松エイラの納涼トークライブ』という

イベントを開催いたしました! 

f:id:e-tomatsu:20190927150033j:image

↑左からきょんさんこと冨田恭子さん、主宰の私(藤松エイラ)、丸先輩ことコガラシガーナの丸山智貴さんです。

 

突発的な開催、また平日17時からということで、当日お集まりいただいた方は総勢6名。

少人数でしたがイベントは大成功でした。

f:id:e-tomatsu:20190927150317j:image

来てくれた人、盛り上げてくれた人

本当にありがとうございました!

 

第1部『トークライブ』では

17時から19時までの2時間で

今回は「レトロ」をテーマに

①レトロファッション-ゲスト冨田恭子さん-

・好きになったきっかけ

f:id:e-tomatsu:20191002005319j:image

・好きな時代の好きなファッションBEST3

f:id:e-tomatsu:20191002005337j:image

・私の考える最強コーデ-昭和&平成-

 

レトロゲーム-ゲスト丸山智貴さん-

・好きになったきっかけ

・ゲームのお供の最強お菓子

・藤松エイラおすすめのゲーム

   PS「ぼくのなつやすみ

・丸山智貴おすすめのゲーム

   GB「魔界塔士 Sa・Ga

f:id:e-tomatsu:20191002004744j:image

不思議のダンジョン 風来のシレン

f:id:e-tomatsu:20191002004840j:image

 

こちらの2本だてでお送りさせて頂きました!

 

第2部『ボードゲーム大会』では

-参加者全員参加-

f:id:e-tomatsu:20191002005946j:image

①ドブル

f:id:e-tomatsu:20191002004624j:image

②ウボンゴ

③クイズイイ線行きまSHOW!

 

-ゲスト対抗-

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ

f:id:e-tomatsu:20191002004644j:image

-出演者対抗-

私の世界の見方(大喜利系ゲーム)

こちらもめちゃくちゃ盛り上がり

イベントは無事終了いたしました!

 

どんなトーク、ゲーム内容だったかは、こちらにはあえて詳細に書かないことにしました!(特別なものにしたいので(^○^))

気になる人はまた今度。次はいつになるかまだ目処は立っていないけど、今後もイベント開催したいと思っているので遊びにきてください。次回開催する時も13日の金曜日に出来たらいいなって思います。

(13日の金曜日は予定空けておいてください 笑)

あ!でも年内の次の13日の金曜日は未定です!

 

 

以前、記事にもまとめましたが

 

e-tomatsu.hatenadiary.jp

 

いろんな思いで急遽開催したイベントだったので、たくさんの人に来てもらえたらいいなーと思っていましたが、企画した時の反応に反してイベントの予約数が少ないのが心配だったり、はじめて自分主宰でイベントを企画したので不安要素も多々ありましたが

イベント当日、始終たくさんの笑い声が聞こえて、来てくれたみんなに楽しかったって言ってもらえて、前日まで不安だったのがどうでもよくなるくらい嬉しかったです!

私自身もすごく楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました。

 

今回を伝説の第1回にする為にも、今後もイベントは続けていきたいし、お芝居の仕事も撮影会の仕事も、もっともっと頑張ってたくさんの人に私の活動を知ってもらわなくちゃいけないなという戒めにもなりました。だから気合を入れて頑張ります!

 

来てくれた6名の方々、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!(^○^)