とうまつの日記

かきたいことだけかく

12月、鬼退治します。

こんばんわ。 久しぶりにここの日記も更新です 前回の日記 ※※※※ - とうまつの日記 今はわかる。 この日記を書いたときまだ患っている真っ只中。 他人事みたいに言うけど、この女暗すぎる...! 7月の舞台の後くらいからは心の調子が戻ってきて、気づいたら薬…

※※※※

お久しぶりです、とうまつです。 3月、自分の感情を認知できない状態になり、公演後に病院へ行き医師から精神疾患と診断されました。感情がわからない俳優なんて何の役にも立たない、これが活動の辞めどきなんだと心からそう思いました。 4月はほとんど何も…

【12月主宰&出演舞台】演劇企画 平成.EXE vol.1『残酷喫茶』

こんばんわ! この度、自分主宰の演劇企画を立ち上げました! 記念すべき第1回公演は オカルト会話劇です!!! がんばるよ!よろしくね!(^ ^) 演劇企画 平成.EXEvol.1『残酷喫茶』 ■あらすじ オカルト。それは日常に空いた穴。 都会の闇に紛れて立つ雑居ビ…

2021年4月1日~9月30日までの日記&報告

お久しぶりです。とうまつです。 本当に久しぶりになってしまったので少しずつ...! まず、今年度から活動再開いたします! 2021年はOLしつつ...不定期に撮影会に出つつ...という感じでした。完全に活動をお休みしていたわけじゃないのですが不定期だったの…

2021年もよろしくね

新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今年のお正月もあっという間でした。 2020年の振り返りをしないまま年を越してしまったので簡単に活動を振り返りたいと思います。 2020年の活動…

👊12月は企画満載です👊

お久しぶりです。 前回の投稿から約2ヶ月経ってました! 9月から始まったお仕事にも慣れてきて、ちょっとずつ体力的にも気持ち的にも余裕が生まれてきました。年末まではがっつりと働いてきます! 年度明けから活動出来るようになるといいな! (コロナさん..…

年内の活動について

お久しぶりです。 藤松エイラです。 2020年内の活動についてのお知らせです。 pocochaの配信では既にご報告させて頂きましたが、11月に出演を予定していた舞台は公演延期となりました。 今まででいちばん多くの人に観に来てもらいたい公演ということもあり、…

フラグを折る

おはようございます、藤松エイラです、 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 前回から約1ヶ月ぶりの更新です。 相変わらず不要不急の外出を控え "すていほーむ"を続けています。 緊急事態宣言解除されていますが もう少しだけ、続けます。 先月、5/12に無事…

‪年明けてから観たものまとめてみた‬

映画鑑賞が捗る時期なので載せます。 好きな作品は繰り返し何度も観る派です。 思い出したら追加します。 ●アニメ&アニメ映画●<50音順> AKIRA イノセンス 映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ FはfamilyのF オルタード・カーボン:リスリーブド ガ…

2019年度中にやりたいこと-3/31振り返り編-

今日は2020年3月31日(火)です。 昨年10月末頃に投稿した 「2019年度中にやりたいこと」が ちゃんと出来ているかチェックしてみました。 ↓↓↓↓↓ ■お仕事■ ●ちゃんと出来たこと ⭕️2020年度の舞台のお仕事を決める →6月と11月、2本決まりました(^^) ⭕️1日店長イ…

やったぜ

前回のブログを更新して間も無く、とても嬉しいことが起きました。さらに1本。舞台のオファーをいただき、出演させていただくことになりました。詳細は後日発表され次第告知させていただきますが、今まで関わらせていただいた中で、おそらく一番大きな舞台に…

モテ期きてます。

この10日間の間に、舞台の出演オファーをたくさんいただきました。(しかもほぼ同時期) 役者としてのモテ期到来中です。 本当にうれしい限りです。 ありがとうございます。 自分にも、観に来ていただけるお客様にも、無理なく活動していく為に、役者として出…

Twitterの下書きにコメントするだけ

1ヶ月ほど間が空いてしまいました! Twitterの下書きって、投稿しようと思ったけど直前でやめてしまったものが殆どで、周りに与える影響を考えてやめたのか、書いたことに自信がなくなってやめたのか、恥ずかしくなってやめたのか、いろんな理由から出さなか…

2月5日(水)高田馬場で一日店長やります!

昨年10月に一日店長をやらせていただいた 高田馬場 配信スナック 2月頭はイベント続きのスケジュールですが 再びお声をかけていただいたので 前回と同じく友人のみつこさんと共に 一日店長やらせていただきます! 【第2回 一日店長イベント】 【突然の告知】…

2月3日(月)フラ劇イベント『WEEDs』に出演します

2月はいろんなものに出演させていただきます! まず1つ目は、昨年11月初主演舞台『ギソウ。』でお世話になったPandAプロデュースによる 異ジャンル交流イベント! PandAプロデュースフライべ「WEEDs vol.1」 2020年2月3日(月)@木星劇場 ◆午後の部14:00〜 「…

2020年突入

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 いよいよ2020年に突入です。 2019年の活動簡単に振り返りました。 昨年は1月~3月末までがっつり働いていて。同時期に身内にアクシデントが起こり、芸能活動もなかなか出来なかったので事…

P and A企画「ギソウ。-ACT & FAKE-」振り返り

全公演終了して2週間が経ちます。 ご来場いただいた皆様、 本当にありがとうございました! おはようございます#PandA #フラ劇 舞台「#ギソウ。」昨日、全公演終了致しました。劇場を丸ごと使った共有型のミステリーでした。自分にとって、人生で一度きりし…

劇団水色革命「マイバラード」振り返り

劇団水色革命「マイバラード」 が終演し1ヶ月とちょっとが経過しました。実は千秋楽の前日に集団を逃し、ネカフェの中で書いた文章が途中まで残っていたので書き直さずに載せようと思います(^ ^) ___・___・___ 現在出演中の舞台 劇団水色革命「マイバラード…

台風やばいよーあと5日で本番だよー

こんばんわ。 台風がものすごいことになってますね。当初の台風19号の被害者予測では8000人と聞いて、めちゃくちゃビビりながら窓に段ボールを敷き詰めガムテープを貼ったり非常食や電池を買いに行ったりして、本日12日(土)は舞台の稽古も休みになり一日中お…

藤松エイラのトークライブvol.1終了

9月13日(金) 東京都文京区白山にある。 ボードゲームカフェ「さぁくる」さんにて 『藤松エイラの納涼トークライブ』という イベントを開催いたしました! ↑左からきょんさんこと冨田恭子さん、主宰の私(藤松エイラ)、丸先輩ことコガラシガーナの丸山智貴さん…

はじめて自分主宰のイベントを開催します。

今回は、9/13(金)のイベントの話をします。 ●藤松エイラの納涼トークライブvol.1●日時:9/13(金)17:00〜21:00会場:ボードゲームカフェ「さぁくる」(@bdgcircle )料金:2500円/当日精算・完全予約制飲食物持込OK!ゲスト・冨田恭子さん(@kyoko_0924 )・丸山智貴…

【🎵10月出演舞台 情報解禁🎵】

劇団水色革命第19回公演『マイバラード』 脚本/演出:世羅りさ ≪あらすじ≫ 高校二年生の美咲は歌とラジオが大好きな17歳の女の子。大好きな家族や友達、そして大好きな合唱…。充実した高校生活を送っていた。そんな美咲に次々と難関が訪れる!「声が……出な…

減量ログ④+α

記録していた紙がいっぱいになったので更新です。減量ログも4回目です。今、高校生の頃と同じくらいの体型に戻りました。脚も人生でいちばん細い状態を更新しつつあります。この前の撮影会のいしょのタイトめなワンピースがきれいに着れてとってもうれしかっ…

減量ログ③

8月に突入です。体重&筋トレ記録をつけ始めてから明日で1ヶ月。撮影会もフォトセッション形式のものは5回(明日のフォトセッションで6回目)、プレミアム撮影会(個撮)は3回と、少しずつですがコツコツと経験値を貯めている最中です。前回のプレミアム撮影会…

減量ログ②

前回の減量ログから1週間が経ちました。 すらっとしてきた感じあります。特に足と腕。 でも今回はそこまで頑張らない週間でした。 先週に比べると1kg減った49キロ台を維持。 今朝測った時には49.3kgで、ここ数日は49キロ前半が続いている感じです。 まだ落と…

減量ログ①

シンデレラ体重になりたい シンデレラ体重とは、「たかの友梨ビューティークリニック」が1998年頃に提唱した理想の女性向け体重の概念である。 -ニコニコ大百科- 撮影会に参加させてもらって1ヶ月。 私を知ってもらえる機会があるなら まだ周りに声をかけて…

『ミートソースの隠し味。』おわりんこ+α

フライドBALL企画 『ミートソースの隠し味。』終演し 打ち上げが終わってから丁度1週間です。 密度の濃い稽古期間だっただけに、もう1ヶ月くらい経ってしまった感覚です。 #ミートソースの隠し味 取り急げず全6公演無事に終了いたしました!赤井実夏と向き合…

最終稽古でした☺︎

稽古おわり!けいこ打ち上がってきました! 顔合わせから今日まで いろんなことを考えた1ヶ月でした。 今までは舞台の顔合わせで読み合わせをして、そのまま役を決めていただくことが多く、いただいた役を兎に角精一杯演じようと舞台の稽古に臨んできました。…

1年くらいモヤモヤしてました

自分の演技がしっくりこない。 昨年フリーで出演した最後の舞台が終わってからずっとモヤモヤしてました。活動終了後からは事務所のレッスンに通ったり、演技に関する本を読んだりして、今まで自分が芝居作りとしてやってきたことでは、全然足りてなかったこ…

【🍝6月出演舞台 情報解禁🍝】

フライドBALL企画vol.32『ミートソースの隠し味。』 脚本/坂本泰裕(LoKi)演出/緑川雄志(LoKi) 【あらすじ】 外では雨が降る店内、シェフは留守電を聞いて寝てしまった。留守電には入院中の彼女から「あなたの美味しい、ミートソースが食べたい」と。し…