とうまつの日記

かきたいことだけかく

年内の活動について

お久しぶりです。

 

藤松エイラです。

 

2020年内の活動についてのお知らせです。

 

pocochaの配信では既にご報告させて頂きましたが、11月に出演を予定していた舞台は公演延期となりました。

今まででいちばん多くの人に観に来てもらいたい公演ということもあり、以前から日程だけはお知らせをさせて頂いていたので...予定を空けてくださっていたみなさま、大変申し訳ありません。とても残念ですが皆さんに安心して観に来て頂けるよう、一刻も早く収束するよう、自分が感染を拡げないよう引き続き努めて参ります。

 

また撮影会ですが、9月5日(土)と19日(土)開催のたんぽぽ撮影会を最後に年内の出演を自粛致します。再開のタイミングはコロナウイルスの感染状況を考慮し決めさせて頂きます。

 

今年は9月の2回の撮影会が皆さまと直接お会い出来る最後の機会になるのでご参加頂けると嬉しいです!

 

詳細ご予約はこちらのURLから出来ます。

たんぽぽ撮影会

9月5日(土)のご予約は開始しております。

9月はいろんな方に会えたら嬉しいです(^ ^)

 

f:id:e-tomatsu:20200827224804j:image

 

またpocochaの配信もここ数日お休みを頂きましたが、こちらは続けていく予定です。

本日8月27日(木)〜9月2日(水)まで

ポコチャレ!というイベントに挑戦中です!

遊びに来てくれると嬉しいです(^ ^)

藤松エイラ👾🎮👾さんのプロフィール - Pococha

クリア目指して頑張ります!

 

1日も早くお客様に安心した気持ちで、舞台も撮影会も楽しく参加してもらえるような状況になるといいなと願っています。

 

以上、お知らせでした。

 

(ブログの更新頻度も上げていけたらいいな...!)