とうまつの日記

かきたいことだけかく

2月5日(水)高田馬場で一日店長やります!

昨年10月に一日店長をやらせていただいた

高田馬場 配信スナック

2月頭はイベント続きのスケジュールですが

再びお声をかけていただいたので

前回と同じく友人のみつこさんと共に

一日店長やらせていただきます!

【第2回 一日店長イベント】

フードメニュー

こちらになります

f:id:e-tomatsu:20200201232201j:image

私、1月から毎週水曜日はカレーの日として

毎週カレーを作り続けています🍛

写真で見ると全然代わり映えしない 笑

2/5も水曜日なのでカレー作ります🍛🍛🍛

上手に作れるようになってきたので

期待しててください(^ ^)✨

 

おつまみの類は考案中です!

 

ツーショットチェキもやります!

前回同様 ¥1000でやります!

こちらも撮ってもらえたら嬉しいです✨

本気の落書きさせて頂きます!

上限は設けていないので

いっぱい撮ってもらえたら嬉しいです(^ ^)

f:id:e-tomatsu:20200124200016j:image

 

アクセスはこちら

f:id:e-tomatsu:20200124200013j:image

東京都新宿区高田馬場4-17-17-107

座席は9名様分程度

全てカウンターになります!

近い距離でお話しできます!

 

遊びに行ってみようかなという方

Twitterにてリプライ頂けると嬉しいです(^^)

 

今回はね、、、、、

私もたくさん飲みたいなと思っています!

 

自由にで楽しいお店にするぞーーー!!!!!