とうまつの日記

かきたいことだけかく

👊12月は企画満載です👊

お久しぶりです。

前回の投稿から約2ヶ月経ってました!

 

9月から始まったお仕事にも慣れてきて、ちょっとずつ体力的にも気持ち的にも余裕が生まれてきました。年末まではがっつりと働いてきます!

 

年度明けから活動出来るようになるといいな!

(コロナさん...全然終息してないけど)

インフルエンザのシーズンにも入るので、しっかり予防していきたいところです。舞台や撮影会などの出演はもう少しになると思います。配信も頻度高めにできるようになるのは年末か年明けごろになっちゃうと思うけど待っていてもらえるとうれしいです。12月から始めたいこといろいろ企画していきます!

 

現在企画中なのはこちら!

 

🧡12月1日からonlyFIVE毎日投稿🧡

f:id:e-tomatsu:20201031230054j:image

藤松エイラ | Only Five

・1つの写真につき5名様限定で購入できるサイン&メッセージつきオンラインチェキです!

・ご購入頂いてから24時間以内に納品します!

気合入れてお写真撮りまくるので一枚でもいいな〜と思っていただけるお写真があったら手にとって頂けるとうれしいです〜!買ってね!(直球)

 

💚12月1日からおはようグラビア毎日投稿💚

・撮影会への再会に向けて毎日投稿です!

・写真or10秒グラビアになります

・RT&いいねで一緒に盛り上げてください!

 

💜年賀状企画💜(★11/3(火)更新)

・去年は撮影会などの特典として送らせていただきましたが、今年は希望者全員にお届けします!

・送る方も、貰う方も、お互い住所を伏せたまま年賀状をおくることが出来るサービスを利用します!(リプライ&DMにて受付けます!)

・受付期間12月1日(火)〜25日(水)まで

 

💙3日限定ほしいものリスト公開💙(★11/3(火)更新)

・クリスマス前の12月23日〜25日までの3日間限定で公開します!

・撮影用のコスチュームとか小道具とか活動再開に向けて用意していきたいなと思ってるので再開したら参加したいなーという方はチェックしていただけるとうれしいです(^ ^)

 

 

❤️11月はRT&いいね祭❤️

ツイートに書いた通りです!

みんなもRTといいねよろしくお願いします!

 

11月も頑張っていきましょう!