とうまつの日記

かきたいことだけかく

九月九日&十日「おしごとの待ち時間にアイデアをためています」

朝9時から夜の21時までお仕事でした。

実際に自分が動いて何かすることよりも、待つ時間の方が圧倒的に長いのですが、待つのも仕事のうちだよなぁと思って、メモ帳ひらいて考えなきゃいけないこととか、しなくちゃいけないこととかまとめて時間をつぶしていました。

 

引越しでまとめなきゃいけないものとか、最低限必要になってくるものとかを部屋ごとに、書いていたら結構サクサク捗りました。

写真にうつりたいポーズとかも考えてました。

こういう小道具使いたいなぁとかも。

 

そんな中、いちばん時間を割き、頭をひねりまくっていたのが自分のプロフィール。ここのブログのトップ記事に固定して、いつでも、誰にでもみてもらえる。そして私に興味を持ってもらえるようなプロフィールを作るのも今月の目標です。

 

と、言いつつもうまくまとめられなくて、私の好きな人たちはどんな風に自分を自己紹介してるのかが気になって休憩時間はずーーーっとGoogleで調べていました。が、やはり皆クセが強く、只者ではないので、持ってる資格とかがすごかったり、特技が常軌を逸していたり、まとめ方もみんなそれぞれちがっていて、やっぱり自分の世界やルールを大切にしている人はかっこいいなあと思いました。

 

自分の良さが引き出せるようなものにしたい。

でも自分の良さというものが、まだ分かりかねているので、この記事を読んでくれた人、誰か何か教えてください 涙

 

プロフィールをアップロードするのは、もう少しだけ時間がかかってしまいそうですが、読み応えのあるプロフィールにしたいし、絶対妥協はしたくないので、もうしばしお待ちくださいませ!!!

 

絶対仕上げる!!!