とうまつの日記

かきたいことだけかく

九月八日「朝は始発で撮影へ行きました&夜は先月はじめて参加したドラマのオンエア日でした」

撮影のお仕事に行ってきました!

ほとんど始発の電車で出発。久しぶりに乗った朝5時台の電車は人が少なくて、ものすごく快適でした。

結論から言うとものすごく楽しかったです!

そして貴重すぎる経験もしてしまいました!笑

オンエア日が待ち遠しいです!放送したらアナウンスするので観てくださったら嬉しいです!

なんかもうすごすぎて笑っちゃいます 笑

うつれてるといいなぁ〜

(こうやって告知するのは、舞台と全然違うので、なんだか不思議な感覚です 笑)

まだまだ始めて間も無いので、どこへ行ってもはじめての現場という状態ですが、同じ事務所の人たちも、他の事務所の人たちも、みんな優しくて和気あいあいとしていて、すごくあたたかかったです。また機会があれば挑戦してみたい!と、思っています。

本当に楽しかったです!!!

f:id:e-tomatsu:20180911000016j:image

オンエア日が本当に楽しみです〜!🤓✨

ぐふふふふふ...✨

_______________

そしてはじめての映像のお仕事のオンエア日!

日テレ『サバイバル・ウエディング』第8話

空港のシーンにほんのちょこっとうつってます!

f:id:e-tomatsu:20180910234549j:image

f:id:e-tomatsu:20180910234609j:image

はじめての映像の現場でございました!

なんかもう何もかもが未知で、普段TVで放映されてるドラマってこうやって撮ってるんだ!と、ものすごく衝撃を受けました。

待ちの時間も役者さんのお芝居や、スタッフさんたちのお仕事する姿、とても勉強になります。

確認できる方は「ウォーリーを探せ!」感覚でみつけてみてください^^

告知するタイミングが難しいから、いろいろ事後報告になっちゃうことが多くなると思うけど、ちょっとでも出たり、映ったりしたら必ず報告するので、よかったらチェック、よろしくお願いします!