とうまつの日記

かきたいことだけかく

やったぜ

前回のブログを更新して間も無く、とても嬉しいことが起きました。さらに1本。舞台のオファーをいただき、出演させていただくことになりました。詳細は後日発表され次第告知させていただきますが、今まで関わらせていただいた中で、おそらく一番大きな舞台になります。

お芝居も集客もめちゃくちゃ頑張りたいです。

 

去年から目標にしている

"ひとつの舞台で私1人で100席分お客様を呼ぶ"

年内に達成したいです。叶えたいです。

 

力を貸していただけるととっても心強いです。

何卒、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

***

 

もうすぐ2020年度スタートです。

髪の毛も心機一転バッサリショートにしました。

それと。

f:id:e-tomatsu:20200316225850j:image

この前久しぶりにスニーカー買いました。

リーボックすき。

(そのうちポンプも買っちゃうぞ)

新しい髪と新しい靴で

たくさん歩き周りたいです。

でも、コロナウイルスは相変わらずこわい。

なので人の多い場所でのお買い物を控えたり、お仕事以外で電車に乗ることは控えていましたが、久々にオフィスワーカーになります。今日から。

働けるうちにいっぱい働きまくります。

20階以上あるエレベーターを乗り降りするのが久しぶりすぎて、今は頭痛が止まりません。気圧は敵です。あと行きの通勤ラッシュ帯は電車なかなか空いてたのに退勤時に混み合ってたら全然意味ないじゃんて、今ちょっとがっかりしています。満員電車も敵です。

かかっちゃったら嫌だなぁ、コロナ。

でもがんばるよ。