とうまつの日記

かきたいことだけかく

モテ期きてます。

この10日間の間に、舞台の出演オファーをたくさんいただきました。(しかもほぼ同時期)

役者としてのモテ期到来中です

本当にうれしい限りです。

ありがとうございます。

自分にも、観に来ていただけるお客様にも、無理なく活動していく為に、役者として出演する頻度は年に2~3本と年6本近く出演していた頃よりも少なくなりましたが、よりよいお芝居が出来るようになりたいなぁって思って、インプットする時間を大切にしてきました。

お世話になった人、尊敬している人たちから声をかけて頂けるのは本当にめちゃくちゃ嬉しくて、時期がバラついていたらほんと全部出演したいくらいで、自分のスキルアップの為にも、キャリアとしても、次に繋がっていくお仕事ばかりでお断りするのは断腸の思いでした。

モテるってしんどい。

私は、要領はよくない方なので、同時期に重なってしまうといろんな面でご迷惑をかけてしまうこともわかっているので今は一本勝負です。

2020年度の舞台出演前半戦は6月18日(木)〜21日(日)に集中して挑みます。みなさんに詳細をお伝え出来る日がとても楽しみです。

みなさまお待ちくださいませ。

 

今の時点で6月いくよって人

予定空けてるよって人

いてくれたらうれしいなぁ(=^x^=)

 

いろんな人に観に来てもらいたいです

***

雑記。

コロナウイルスの影響で、いろんなイベントや舞台が次々に中止になったり、アミューズメント施設もどんどん休園していて、私自身も自分自身の活動に焦りを感じています。人ごとでは済まなくなってきちゃったなぁと。

まず何よりも大切なのは身の安全だと思います。私は現時点で出演が決まっている撮影会やイベントは、主催自体が中止にならない限り出演し続ける予定でいますが、参加されるみなさんは、こわいなと思ったり、行きたくないなと思ったら無理をしないでくださいね。楽しんでもらう為のお仕事なので悔しいです。正直に書くと中止になったり、開催しても来てもらえなかったりすると、私自身お仕事の報酬は得られなくなってしまいます。でも人の生命には変えられません。みんなに元気でいてもらいたい。それが一番です。

3月になってから全国規模の休校要請が出たり、日本人が入国・入域制限されるようになったりと世の中のスピードが一気に速くなってついていけてないです。1ヶ月後、2ヶ月後がどうなっているのか全く想像がつきません。ここから1ヶ月後がピークという話もあります。このまま今のような状況が続いていくとしたら、今後の自分の身の振り方を改めて考えなきゃなって思ったりしています。現実的に考えて。

f:id:e-tomatsu:20200306102941j:image

ひとまずはやく終息するといいなぁ〜。

 

(写真は前に撮ったフラミンゴ です)