とうまつの日記

かきたいことだけかく

2020年突入

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ2020年に突入です。

 

2019年の活動簡単に振り返りました。

f:id:e-tomatsu:20200103225833j:image

昨年は1月~3月末までがっつり働いていて。
同時期に身内にアクシデントが起こり、芸能活動もなかなか出来なかったので事務所に入所して1年経っても自分の成果が出せなかったら事務所を辞めて就職すべきなんじゃないか、と考えていました。
5月のGW中に事務所で面談を受けるまでは。

そこで面談を受けてグラビア系の撮影会への出演を決めました。周りから声を掛けてもらえる内が華だと思い、挑戦することを決めました。
未だに撮影会で水着になることや、SNSでの自撮りも肌色面積が増えることを心配されたりしますが、全ッ然ノ―プロブレムです!!!

むしろ撮影会に出演し始めてから、過去20年間この世で一番苦手だった写真撮影も大好きになり、4キロの減量にも成功しスタイルもよくなり万々歳です。

そして撮影会の活動でも、一つ結果を出すことが出来ました。公式HPに掲載された時にご報告させていただきます。もうしばらくお待ちください。

 

お芝居の方面でも大きくレベルアップすることができた一年でした。
6月には1年ぶりに舞台に出演しました。
それまでは事務所でレッスンを受けたり、個人的に勉強したりしてきました。

フライドBALL企画『ミートソースの隠し味。』では、今まで演じてきた中で一番重要な役を任せていただきました。いつまでも「赤井実夏」は私にとって大切役です。そして役者として、大きく成長させていただいた現場でした。


10月には2年ぶりにMARUさんの現場にお世話になりました。劇団水色革命『マイバラード』に出演させていただきました。年内の出演はこの作品を最後にと思っていたのですが、その翌月11月には人生初の主演舞台を踏ませていただきました。

 

11月初主演舞台 P and Aプロデュース『ギソウ。』。本当に、本当にとても大切な公演となりました。

 

さらにイベントも2回出来ました。

トークライブも一日店長も楽しかった!

 

2019年は自分の活動の幅を大きく広げることが出来た一年でした。それぞれの場所でたくさんの方と出会うことが出来て、舞台やイベントや個人撮影会にも足を運んでいただけて、とても嬉しかったです。

みなさま、本当にありがとうございました!

 

2020年の目標。

趣味に仕事にいろいろあります。

これは来年だけの目標じゃないけど、

「会いにいく価値のある人」になりたいです。

 

昨年、活動の幅を広げることができたので、撮影会でもお芝居でも、今年はもっともっと自分のレベルを上げます。人としても成長します。

私が今の活動を仕事として続けられているのは、その場所に足を運んでくれる人がいるおかげです。でも私一人の声やきて欲しいという気持ちだけでは、どうにもならないことが多いです。とても悔しいなって思います。だからSNSでのRTとかいいねとかめちゃくちゃ元気もらってます。撮影会の活動を始めてからフォロワーさんも200人増えました。興味を持ってくださり、ありがとうございます!

 

2020年、勝負の年だと思っています!

ジェットパックで空飛ぶような飛躍がしたい!

 

「気になるな」

「会ってみたいな」

って思ってもらえるように

外見も内面も自分磨き頑張ります!

 

早速、1月に撮影会があります。

興味があれば思い切って来てほしいです!

 

1月もたくさん機会があるので

いろんな人に会えたら嬉しいです。

ご予約&ご来場、お待ちしております!

f:id:e-tomatsu:20200104002052j:image

 

2020年もよろしくお願いいたします!

 

(★趣味の話は、また後日更新します!)