とうまつの日記

かきたいことだけかく

一一月五&六日『80s』

VP1ぶりに会ったきょんさん!

もう会った瞬間から大はしゃぎで

めちゃくちゃ走りました!笑

 

大好きな姉貴のひとりです!

もうずーーーっと爆笑!素面で爆笑!!!

 

今回一緒にやりたいことの一つが

80年代の格好をして街を練り歩くことでした!

本当にめちゃくちゃ楽しかったです!

f:id:e-tomatsu:20181108184403j:image

お洋服はきょんさんにお借りしました!!!

というか見立ててもらい気分は80年代の若者!

ものすごく絶妙な2ショットで気に入ってます笑

嬉しすぎていろんな人に送っちゃった)^o^(

 

 

 

 

そして神保町のさぼうるへ行きました!

f:id:e-tomatsu:20181108190440j:image

f:id:e-tomatsu:20181108190828j:image

ボリュームがすごかった!

f:id:e-tomatsu:20181108190444j:image

私はピラフ食べて、きょんさんはナポリタン!

どちらも美味しかったです!

なによりお店の雰囲気がとってもよかったです✌️

f:id:e-tomatsu:20181108190432j:image

噂のイチゴジュースもうまくて可愛かったです🍓

 

そのあとはゲーセンいって

ビシバシとか太鼓の達人とか

タイムクライシスやったりしました🔫

 

(ゲーセン久々すぎてボロボロだったから、何かと近くのゲーセン探して鍛えたいなぁとも思った🐰)

 

そして写ルンです風にうつれるアプリで撮ってもらった写真です。このアプリすごくて撮った写真を見るのに1日から5日くらいかかります。なぜかというとインスタントカメラ風だからです!!!
f:id:e-tomatsu:20181108190436j:image
f:id:e-tomatsu:20181108190546j:image

(現像したら母親のアルバムにこっそり混ぜようと思いました)

 

とにかく80s気分で出歩くのとても楽しかったので、いつかまたやりたいし、出来るなら80年代も、90年代も、2000年のギャルもみんなやりたい!

一緒に遊んでくれる人、大募集です✌️✨

 

 

 

 

 

きょんさん、本当にありがとうございました!

とっても良い日になりました(^ ^)