とうまつの日記

かきたいことだけかく

一〇月二〇日「叶った夢の先がきっと本当のスタートさ」

行ってきました。夢の武道館ライブ。

タイトルはDearDreamの曲の中で

一番好きなALL FOR SMILE!の歌詞から拝借。

 

ライブ当日もね初日一番最初の曲がALL FOR SMILE!で感動!

ずっと感動が止まりませんでした!

とにかく歌詞のパワーが強すぎて泣く!

 

私にドリフェス!をすすめてくれた友人も同じ初日に参戦。

彼女には感謝の気持ちでいっぱいです。

最高のコンテンツに出会わせてくれてありがとう!

 

愛に満ち溢れたステージで本当に素敵でした。

きっと関わっている人たちはみんな幸せだったんだろうなって思う。 

 

7人がひとりひとり、想いを述べるとき、一仕事、一作品としてだけじゃなく、それ以上に関わっていたんだろうなという気持ちが伝わってきて感動した。

 

最後まで14人で駆け抜けてくれて本当にありがとう。

2次元のDearDreamとKUROFUNEの姿がみれるなんて思っていなかったから、会場内のモニターに二次元の7人の姿が現れた時は感極まって涙が出てしまいました。

絶対に泣くだろうと思っていたけど、めちゃくちゃ泣いた。感動した。

 

全ての歌詞が脳に浸透していく感じ。

(本当に歌詞のパワーがすごい)

全ての曲が今この瞬間に歌われることに意味があると思えた。

改めてドリフェス!の歌詞の凄みと、その歌詞を伝える熱に圧倒された。

ちょっと大袈裟かもしれないけどそのくらい凄いと思った。

リアルタイムで夢中になれて本当に良かったと思った。

 

夢との向き合い方を教えてくれた。

そして夢が叶う瞬間を目の前でみせてくれた。

 

超エモい。

 

ただのアニメじゃなかった。

 

ドリフェス!最高!!!

f:id:e-tomatsu:20181104121101j:image

f:id:e-tomatsu:20181104121114j:image

 

 

f:id:e-tomatsu:20181103114914j:image

(ちなみにもらったドリカはチヅくんでした💜)