とうまつの日記

かきたいことだけかく

一二月一日『一二月すたーつ』

2018年、長かったなぁ。

色々思い返してみて、年明けごろはFFしかできなくて、毎日FFをプレイすることが日課クソニート状態からスタートして、今は社会人の友だちと変わらないくらい働き、所属する事務所も決まり、フリーで活動していた頃よりかは気持ち的な部分で落ち着くことが出来たと思う。

メンタルが疲弊しまくって家からもあんましでれなくて、3月になるまで家族以外の人たちには4人くらい(?)しか会ってなかったし、その期間も色々と舞台の仕事の声をかけてもらったり、いろんなとこにも誘ってもらったりしたのに、自分のことでいっぱいいっぱいで断ってしまったのはちょっと後悔してます。親知らずも抜いたりした。

(惜しいことをしたぜ!!!)

でも必要な時間だったんだよ。

ゲームがしたくてやってたんじゃないんだよ!

その時の心情なんてものは、わかってくれる人だけわかってくれればよいです。

 

でもなんとかふっかつ!

4月に『AO』、8月に『VP1』と、今年は2本の舞台に出演することが出来ました。

観にきてくれた皆さま、関わってくれたみなさま、本当にありがとうございました!!!

本数でみたら2本って少ないと思うけど、今年は事務所のお仕事で映像の現場に行けるようになったり、演技のレッスンも秋からはじったり、とても充実しております。(引っ越しもしたし)

 

今年はもうけっこうおなかいっぱいなので

12月はね、おまけの感覚で生きようと思う

 

 

12月の予定は

・ポコチャとツイキャスの配信

冬コミコスプレ参加(多分2日目or3日目)

 

(映像のお仕事などに関しては、解禁後のご報告になりますが、何かありましたら順次報告いたします)

 

あと1ヶ月よろしくお願いいたします!