とうまつの日記

かきたいことだけかく

一〇月三日「おやすみになった」

前に開けておいてくださいね〜と言われていたお仕事がなくなり、その為に朝5時に起きて準備をして、6時半には家を出発をしようと意気込んでいただけに、予定が変わったのは(というかなくなったのは)そこそこにショックで健康とやる気がどっかにいっちゃいました 笑

遊びの予定とかはね、ドタキャンだろうと、なんだろうと全然良い。気分的に行きたくないから遊ぶのやめようとかも全然ありだし、そのくらいの関係のほうが気楽だったりする

でも、それが仕事だったり、自分の人生に関わる重要なことだったりすると大打撃を大幅に食らう!(ボロボロ)

本当に全然やる気が出せなくて、というかやる気の出し方が一時的に全然思い出せなくて、そうして何もできない状態が続いていくうちにLINEとか、メールとかがめちゃくちゃ溜まっていくスーパー悪循環!

自分でもどのタイミングで元気に戻っているのか具体的には全然わからないから多分なんだけど、元気に戻った時の物欲センサーがものすごいことになってる気がするから、その欲求をスパークさせて復活しているんじゃないかって思う。だから、元気がないときこそ、ほしいものとか、食べたいもの。会いたい人とか、遊びに行きたい場所とか、やってみたい仕事のとか、どんな自分になっていたいかとか、単純だけどそういうことをめちゃくちゃ考える。

周りの人はどうかわからないけど、わたしにはかなり効いてる。

だからこれからはすぐに元気になると思う。

 

終わりッ!