とうまつの日記

かきたいことだけかく

一〇月二日「ポコチャのファミリー機能の使い方がわかりません」

 

 

気分転換にリップを買いに行きました!

ローズ系のティント!秋っぽい色で発色もとてもよい!万々歳!

 

放送中の血色も良くなってきました!

 

頭ではわかっているんだけど、ここのところ引っ越しの準備や勉強で好きに動けないので、そのフラストレーションとの戦い中です。なので配信をはじめて、ゲーム雑談をする時間がすごく楽しいです!

 

そしてポコチャにはファミリーという制度があるみたいです

f:id:e-tomatsu:20181005190433j:image

(↑いちばん右側の三つ目の子と一番左の目が充血してるうさぎがかわいい)

f:id:e-tomatsu:20181005190527j:image

実はこの記事を読む前から、聴いてくれた人たちからアドバイスをもらっていて、私も聴いてくれる人も楽しい配信にしていきたいので、アドバイスはね、大切にします

f:id:e-tomatsu:20181005190949j:image

ファン度を測れる機能があったりするみたいです

f:id:e-tomatsu:20181005191039j:image

こういう機能も余すことなく使っていきたいので、もし「管理人、やってやるぜ!」という方がいたらご一報くださいませ!

f:id:e-tomatsu:20181005191442j:image

↑はポコチャの提示する望ましい管理者三か条ですが、個人的には「そろそろ時間だよー」とか「○時になったよー」とか教えてくれるタイムキーパー的なことをやってくれる方がいたら、(でもそれは特に管理人さんじゃなくてもいいのですが)時間に関するコメントもね、もらえたらダラダラせずに配信できる気がしてます

f:id:e-tomatsu:20181005192257j:image

そして管理人さんはバッジがつくみたいです

f:id:e-tomatsu:20181005194537j:image

あとは追い出し機能が使えたり

f:id:e-tomatsu:20181005194702j:image

管理人さんだけが使える機能もあるみたいで

f:id:e-tomatsu:20181005194806j:image

という感じでファミリーの説明のページは締めくくられていました!

 

ここまで説明を書いてから言うことじゃないんだけど、そもそもこのファミリーというやつ、どこから確認するのか、私から作るものなのか、その管理人というのに立候補した人が作れるのか、実は全然わかってないんだよね!!!

自分からじゃ作ったりするのってできないのかな?

 

わかる人!

教えてください!!!