とうまつの日記

かきたいことだけかく

九月四日「迷った」

突然ですが来月お引っ越しします。

(※どの辺りに住むかは内緒です🤫)

 

活動領域は都内メインのままなのでご心配なく👍

 

実家を離れて暮らすのははじめてになるので、寂しい気持ちも不安や心配もありますが、楽しみな気持ちも大きく、机や棚や洋服やタオルをまとめたりしながら、引っ越し記念でミラーボールを買いたいなと思ったり(まだ諦めていない)、部屋のどこに八神庵タペストリーを飾ろうか考えてみたり、持っていきたいゲーム機とソフトが突然見つからなくなって血眼で探していたり、買わなきゃいけない電化製品の数々に頭をかかえたりと引っ越すまでがきっと大変なんだろうけど、この忙しい感じは嫌いじゃないです。

 

f:id:e-tomatsu:20180906184646j:image

フクロウのぬいぐるみたちも引越しです(かわいい)

 

それに伴いすごく迷っていることがあります。

____________________________

と、最初に書いたものはここからダラダラとネガティブな文章が続いていたのですが、迷っていること、不安なことを文字にして書き続けていたら1500字もあるそこそこの量になってしまいました。それも一度載せようと思ったのですが、一応見ておくか..と思い、自信がないとき御用達!の占いサイトで気休めにおうし座の運勢を調べていたら、「不安なことや弱気なことを、だれかに話したり、どこかに書いたりするのは得策じゃないし、それを聞いたり、見た人はあなたから離れていってしまいます。」と、書かれていました。

何というタイミング!!!!!

ちょっとドンピシャすぎたので、今回はその文章を載せるのは、やめにしました!

こわいから!!!

 

でもだいぶ気持ちが楽になりました!

思ってたことを外に書き出せたことで、自分がどう思ってるのか、どうしたいのか本心が見えてきました。でも、あと2日間は何も考えないで、そのあとの1日で考えて答えを出してみようと思います。

 

 

ぶっちゃけると迷っているのはオファーを受けた舞台に出るかどうかということ。

出るとしたらそれが年内で最後の舞台になること。

悩んでるのは、引越ししてすぐでいろんな面で余裕がなくなるのがわかっているから。

 

 

 

今回は以上!!!

決まったらまた報告します!