とうまつの日記

かきたいことだけかく

八月一一&一二日「お仕事&12日はラジオの放送日!」

今月は週末に集中してお仕事になります。

研修から初日にかけては少し緊張しましたが、慣れてきたらすごく楽しくなってきて、2日目はさらに楽しくお仕事できました!^^

人前に立つお仕事なので本当に勉強になります!!!

 

そして12日は以前ゲストで呼んでもらったラジオの放送日で、お仕事の休憩中にちょうど聴くことが出来ました!万歳!

みんな聴いてくれたかな?

気が向いたら聴いてみてね!

たぶん、Webからはまだ聴くことが出来ます!!! 

 

そして1日1冊読書は『ブラック・ジャック解体新書』と『マンガ「名ゼリフ」大全』

f:id:e-tomatsu:20180820203655j:image

 

f:id:e-tomatsu:20180819085934j:image

 

ブログの方で、ツイッターに載りきらなかったこの2冊の感想を書こうと思っていたのに忘れてしまいました!涙

 

思い出したときにまた書きます!!!

 

以上!