とうまつの日記

かきたいことだけかく

七月一五日

稽古前

稽古後

 

そのあとは滑りこんでナンジャへ

 

 

ドリフェス!』はアプリのサービス終了しちゃったけど、終わってからにぎやかだし、これからの武道館が楽しみだし、何よりDear Dreamのみなさんがキャラクターを超えて、作品に愛着をもっているのかなって、ツイッターだったり、収録エピソードなり、放映しているアニメを観て、そう感じました。終わってしまうと聞いたときはものすごく悔しかったし、寂しいと思ったけど、今武道館に向けていろんなところで企画が動いていて、今回のナンジャも行けて本当によかったと思いました。

f:id:yukichan2t:20180717111537j:image

久々に『ドリフェス!』の1話と2話を観て、奏くんがファンからはじめてドリカを受け取る場面、ドリカ(ステージ衣装のカードだが、ファンからのエールが可視化されたようなもの?)自体、改めて観てやっぱりすごいと思うし、実際に目に見えないものを形にしているの本当にすごい。それがそのアイドルに着せ替えという形で変化しているけど、実際はそんなもんじゃないと思う。

 

アイドルになるわけじゃないけど、新しい活動が始まるまでには、また全部観たいなぁって思ってます。

-----・-----・-----・-----・-----

 

またお芝居の話にちょこっと戻ります。

ついこの間まで舞台を観に来てくれて応援してくれていたり、SNSでもよく絡んでくださっていた人からの連絡が減り、何かあったのかなぁと心配でTwitterのアカウントへ飛んでみましたが、無事だったことを確認して安心しました。

 

このブログも今読んでくれてるかわからないけど、もし私自身に非があったら謝ります。ごめんなさい。

もし、また観に来てもらえるのならその時に。

最速なら今月末の舞台の時に。

 

読んでもらえていたらいいなぁ